自己顕示欲の開放治療所

erg, programming and something.

別名:Laughing and Grief 雑記

Latin and Greekは習ったこともない

真面目な記事の他、特定の方には不快と思われる事柄に関して言及を行うことがあります。ちょっと頑張りますが、Blog内で解決できなかった場合要望があれば別ページに技術記事は書き直します

1hドロは言い訳にも向く

この記事は

www.adventar.org

の11日目である。10日が事故っているが、多分大丈夫。ギリギリまで登録が無かったので今日も僕です。

1hで描く

短時間で絵を仕上げるのも神絵師に要求されるスキルだと思われる。

短時間で描くコツはどうやら * 線をそのまま残しっぱなし * パステル塗り

あたりをするとごまかせる気がしたので、そうした。

今日はハピメアの内藤舞亜ちゃんを描きたかった。

f:id:hidden_alma:20161211230422j:plain:w350

明日はきっとちゃんと。