自己顕示欲の開放治療所

erg, programming and something.

別名:Laughing and Grief 雑記

Latin and Greekは習ったこともない

真面目な記事の他、特定の方には不快と思われる事柄に関して言及を行うことがあります。ちょっと頑張りますが、Blog内で解決できなかった場合要望があれば別ページに技術記事は書き直します

推しキャラに自分と同じ服着せたい……着せたくない?

この記事は

www.adventar.org

の12日目。

一日あったにも関わらず完成しなかったorz

何がしたかったのか

神絵師は可愛い女の子に好きな服を着せられる(描ける)訳です。 そうなると気持ち悪いオタクである僕なんかは当然自分の普段着るような服を着せて 悦に浸りたくなる訳なんだな。

今朝は寒かった

そりゃあ-4℃ってあんたベッドから出てエアコンの有線コントローラ操作にも行けない寒さですよ。 そんな日なもんだから、つい先日入手したモフモフ暖かなアウターが着たくなるってもんで。モフモフに包まれた可愛い女の子は可愛いって話で。

描いた(描けていない)

f:id:hidden_alma:20161212225219j:plain:w350

f:id:hidden_alma:20161212231009j:plain:w350

ところで顔を上手く描けないと普段と違う服を着せた推しキャラがそのキャラに見えないっていう問題があって。皆さん12月23日以降にポッピンQ*1見に行きましょう。

姫狩りインペリアルマイスターをしていたら描く時間がなかった。今は反省している*2

明日は@maccha_nuceさん。

*1:http://www.popin-q.com/

*2:そんなんばっかだなお前。